【ブース出展者様】の活用事例

「じっくり体験してもらえる」
「雨でも商品が濡れないから安心」と
リピーター多数!

【商品の体験ブース】として
10回以上リピートしていただいております

【移動式VRトラック】としても活躍

no name
うちの商品はどうしても体験してもらうのに時間がかかるから、
雨の日は本当に助かってるよ。

no name
嬉しいです!
お客さんの滞留時間は伸びましたか?

no name
エアコンが効いてるから、それだけでも立ち止まってくれるよ。
自然とお客様と会話できる時間が増えたね。

no name
ゆっくりお話ができると、販売チャンスも増えますね

 

せっかくイベントに出展するなら、
『一人でも多くの人に自社の商品やサービスを体験してもらいたい』ですよね。
テントブースでは天候に左右され、お客様が素通りしてしまいます。
FUVは、トラックならではの「わくわく感」「高さがあって目立つ広告」、
室内は「エアコンが効いて快適」なので
商品のPRに必要な条件が揃っています。