【スポーツビジネス産業展】出展の感想

こんにちは!いそのボデー飛峪です☆

2月5日~7日幕張メッセで開催された”第3回スポーツビジネス産業展”にて
弊社ブースにお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました(*^^*)
お陰様で2020年度、たくさんのご予約を頂戴することができました!

昨年までは同時開催の”イベントEXPO”に出展していた弊社ですが、
今回はオリンピック前ということもあり・・・
初スポーツビジネス産業展に出展させて頂きました☆
実際はそんなに大きな違いはないかな?といった印象ですが、
出展企業さんが華やかなブースが多く楽しい気持ちになりました😆

ご来場頂いた方のお話を聞き、個人的に今年最も感じたことは
イベント業界は年々【ホスピタリティの強化】が求められているのだな~と。

来場者向けのホスピタリティと裏方向けのホスピタリティ両方です。

来場者向けには「授乳室」を探しているといったお声が圧倒的に多かった気がします。

裏方向けには”働き方改革”にイベント業界でも取り組みたいといった印象で、
今までは優先順位が低かった「スタッフの休憩室」を用意してあげたい!というご相談もありました。
技術スタッフさんや運営スタッフさん、テントで待機している看護師さんが
熱中症にかかるケースも多いそうです😫

低コストで導入できる快適な空間を!

そんなご要望にFUVはお役に立てれば幸いです。

以上、ざっくりですが感想失礼しました。
最後までお読み頂きありがとうございました★
それではまた~(*^^*)

関連記事

  1. GLAY25周年悪いGLAYDEMOCRACY

    GLAY25周年ライブ「悪いGLAY」感想・イベント熱中症対…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。