お客様の声

女性アーティストの更衣室やメイク室として、
とても喜ばれました。

弊社が携わっている音楽フェスではプレハブハウスや大型テントで会場設営をしていたため、最初はどのように使えば良いのか少し迷いました。
そこで「女性アーティスト専用の更衣室としてどうか?」と提案をもらい、使ってみることに。室内の内装が想像よりキレイで清潔感を感じたので、これは女性にピッタリだと思いました。
従来のプレハブハウスはあまりクオリティが高いとは言えず、文句は言われないが特に喜ばれるほどではありませんでした。プレハブの窓にはカーテンがないので、ダンボールを貼って外から見えないように工夫することも…。そんな中、FUVはプライバシーはもちろんセキュリティ性も高いので、安心して運営に徹することができました。
年に一度のフェスなのであまり頻繁には利用できませんが、また来年も利用したいと思います。

控え室楽屋

屋外音楽イベント 主催者 A様(イベント主催)

ご利用の用途女性アーティストの更衣室として
イベントジャンル野外音楽フェス(10万人規模)
設置場所アーティストエリアにて
内装の雰囲気や広さはどうでしたか?
トラックの中とは思えないほど開放感がある空間と、女性向けのオシャレな雰囲気にも魅力を感じました。最初はキャンピングカーのようなものをイメージしていましたが、全然違って広かったです。普通に部屋にいるような印象でした。
こちらの利用目的に合わせて、何名で使用するか、女性か男性か、VIPか一般か、など聞いてくれたので安心して手配することが出来ましたね。
価格は適正でしたか?
プレハブハウスの半額程度の価格だったので、満足です。しかもエアコン・イス・テーブル・全身鏡などの備品が無料で驚きました。全身鏡なんかは運搬にとても気を使うので、それが無いだけでとても楽になります。

「女性アーティストの更衣室」として利用いただいた車両はFUV1号車。
オシャレなレンガ調の壁紙と”女優ライト付きメイク鏡”が特徴です。

FUV1号車